忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の悩みは人それぞれ

体力を付ける為にも胃を広げて食べられるご飯の量を多くするように頑張って食べてるけど全然駄目です。

全然食欲が上がらないだす


ご飯は入らないけどお菓子は入るぜ!とおやついっぱい食べたら気持ち悪くなって今日寝込んだからね私(AHO)



痩せてるのをよく羨ましがられるけどこれ不健康で痩せてるだけだからね。良いことNAI☆(舌ぺろっ☆


健康になりたい…!!!!!!!


ああクリスタルケイみたいなあんな体型になりたい

格好いい…



PR
18021801180017991798|  1797|  17961795179417931792
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]