忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口ずさめば

今日は久しぶりに学校行った~
サークルではないけどサークル的なやつの記念撮影があった。市の偉い人と顔馴染みな私まじ勝ち組\(^O^)/


撮影すぐ終わったけ友だちとスタバで軽くランチ&駄弁った。
私ら最初は無言でアメリカンなサンドイッチとアッサムティーラテを飲食した。ぶっちゃけお洒落な自分らに酔ってた\(^O^)/

まぁ私がその空気に耐えられんで、ぶふっ!ちふいてその空気ぶっ壊したんやけどね/(^O^)\あん時の一瞬の私らはまじでお洒落やったと思うわ~~パねぇわ


お互いもうすぐ社会人と専門学生やけ会えんくなるね…とかしんみりな話に一瞬なったけど、すぐに「出会いが欲しい!」という話から素晴らしい妄想に拍車がかかりました。私に至っては「沖縄人と付き合いてぇ…!!!!!!!!!」とスタバの中心で叫びました。五月蝿くてすいませんした。



今私が付き合いたい人No.3は沖縄の人です。No.1は男らしいで優しいイケメン、No.2は平成の王子様です。現実が見れない\(^O^)/


あ~イケメンな沖縄人と出会いたい。曲がり角100回くらい連続で曲がりよったら奇跡的にぶつからんやか。←妄想




あとは隣に座ったスーツのおっさんらのギャップにキュンっちなったり、トイレ男子に気が散ったりして大変でした。面白かった




可愛いデニムスカート買ったし、あとは地元の本屋で漫画買ったら終わり。いやっほー!


てか今日いつもより微妙に高いヒールやけちょっと歩くのしんどい!だが履きこなす!




PR
20572056205520542053|  2052|  20512050204920482047
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]