忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哀れな短大生にラブソングを

早々に17時半から開始して私の門限の関係で20時半にお開き(´A`)

まだ喋り足りん!!!


撫子は最初はカルピスサワー飲んで後は烏龍茶でした


明日またさんすうの講義だからNE!


今回のお店の雰囲気はすごく良かったです
チュッパチャプスくれてありがとうです



女の子だけなのでガールズトーク72%で10%就活の悩みでした



悩み多き年頃(´_>`)

私に足りないのは積極性かなぁ



てかお金7000円超えててびっくりした(゜∀゜)

一人2500円???????????????????????


わぁああ~(^Д^)(※←ヤギの鳴き声



PR
14891488148714861485|  1484|  14831482148114801479
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]