忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喋れなーい!喋れなーい!

前の日記で、同じクラスの梅雨くんに対して「シネ」などと言ってすいませんでした


お前のこと好きになるように…俺がんばっからよ……今日からお前と俺マブな!


だから湿気は低めにしてくれよな!撫子湿気に弱くて死んじゃうから!←アンパンマンかww





昨日はまた精算が1000円あわなかったww

社長に電話して謝ったちゃ~

社長「またお前か」


すいませんwwww\(^O^)/


気をつける!


年金入ったからって50円の料金を10000円で払うのはよくないよ!みんなおじいちゃんとおばあちゃんにこれを知らせてね!!!




PR
21872186218521842183|  2182|  21812180217921782177
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]