忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団地で私の住む区域チームが連続町内運動会で優勝してます

今日は朝1番で自動車学校


近所のおばちゃんに挨拶して自動車学校のバス待ってたらめっちゃ大切な自動車学校のカードがないことに気付いた


慌てて走って帰って探したけどなくて

あーバス行っちまったよ絶対、
ちょ…もう、何これ…豆腐に頭から突っ込みたい…と真っ白にやさぐれてたら近所のおばちゃんが

「撫子ちゃあああん自動車学校のバス来たよ乗らんの!?」となんとバスを家の前に誘導してくれてた


おばちゃーん!!!(´A`)(嬉しいけどちょっとはずい!!!!!!)


めっちゃお礼良いながらバス乗った(笑)


ナイスなことに誰も生徒乗ってなかったから良かった…!!!


運転手のおぢちゃんにカードなくしちまったです助けてっち話ししたらまた発行してくれることが分かった良かった


午前中は受付忙しそうやったけ午後に頼んでみる


あと歯医者も予約午前中に変更した


もう1回家でカード探そ!



PR
457456455454453|  452|  451450449448447
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]