忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄に入場拒否されました

今日昼から友達と遊びよったんやけど、晩御飯の途中から私の体調が悪くなって今帰りよる(;_;)ごめん(;_;)また遊ぼ(;_;)








なんか最近動悸があるんよね
今日も動悸で息できんくなってきてキツいけ帰りよんやけどまじなんなんやろ。普通に座ってご飯食べとったんやけどな



最近体調も悪かったけそのせいやろかー
でも貧血の時とかはどくっ、どくっ、っち感じの脈やったけど最近のはトントントントントントンっち早いんやけどなんだこれ?私死ぬの?

実は先日もこの脈拍で夜中キツくて目が覚めたんですけど

これは………ペロッ
デッド・オア・更年期障害…………ペロッペロッ



一回先生に相談しようかなぁ
んー、どうしよう
シャイなあんちきしょうは恥ずかしくて相談出来ないタイプ



家に安定剤みたいのないやか




PR
26872686268526842683|  2682|  26812680267926782677
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]