忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊こう見えて寂しがり屋なんだぞ!坊泣いちゃうぞ!←※千と千尋

最近外に人と遊びに出てないから



撫子は




さびしがり発動してる
いわゆるかまってちゃんになっている

主な被害者は同期である。ベタベタウザい感じになってるまじごめんフヒヒwww



みんな忙しそうで困る




街中一人で歩いていると夜のバイトの勧誘に誘われるから嫌だ。

こんな見かけはおしとやかな私に夜のバイトを持ちかけるな!そもそも夜は9時以降は寝とるわ戯け!!




とりあえず色々あって腹立つから酒飲む







PR
26702669266826672666|  2665|  26642663266226612660
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]