忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡さえ思い通り

今日仕事納めやった~
キター!


同期「あでうwwwwwwww」
私「タラバだwwwwwwwwバtwwwwwうっwww」

「「wwwwwwwwwwwwwwww」」


どんな挨拶www




そいでそのままクリスマス遊ぶ筈だった短大の奴とご飯した(`∀´)

仕事お疲れ!



友達「ごめん。今日色々あってお金が2000円位しかない」

私「おまっwww社会人wwwww」


友達「あと電車の終電が何故か今日だけ一時間早まってるwwwwごめんwwwwwwwww」

私「おwまwwwえwwww」



しかも予約してた店で何故かカウンターに通される

「えっwwwwwwww」


しかもしかも二人とも運転するからジュース


カウンターでジュース\(^O^)/



色々話す
妄想に花が咲く


私らの未来予想図完璧や
妄想やけど←全てのオチ


切な☆\(^O^)/



帰る準備

ずっとトイレに立つ度に絡んできた兄さん達に遭遇


「もう帰るん!?」
「はい~(^O^)」
「△◎×!~#⊿?」
「え?w」
「②хммww■ww??」
「え?wwwwww」
「ごめんこいつ酔ってるから訛りが半端ないんよwカラオケ行かん?だって」
「wwwwwwwww」


全く聞き取れんかったww
どこの人w
なんか知らんけどそいつカラのヒップダンスずっと踊りよったわ

会話がヒップダンスでしか出来んのかと思ったわ



しかもご飯代がピタリ4000円やったという奇跡

「キター!!!!」
「え?あ、おめでとうございま?す?(なにこの客)」


友達ピタリ賞w
年末にまさかの奇跡\(^O^)/



夜遊びのつもりがまさかこんな時間に帰る羽目になるとわな


とりあえず食べ足りないからうどんでも食べるか




PR
24662465246424632462|  2461|  24602459245824572456
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]