忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想爆裂乙女

今日は悠羽さんと遊んだんだっちゃ!\(^O^)/⌒☆漢字合ってんのかこれ。どうなんだオイ。てかなんて読むんだこれ←今更w



なにをしたって…、ただただ駄弁っただけなんやけど、いや~~話したわ~~笑いすぎて腹痛いわ (^Д^)


真面目3%
不真面目24%
妄想73%
やったわ。まじパねぇ\(^O^)/
特にラスト30分くらいが妄想パねかった\(^O^)/



うん、とりあえず…S君カッコイイ…まじヤバい。王子様ってこんな感じと思う。まじヤバい。S君カッコイイ…!!!!!こんなんクラス居ったらまじヤバいやろ!!!S君カッコイイ。結 婚 し て !!!!!!ノンストップ☆S君!!!!



wwwww\(^O^)/




PR
20302029202820272026|  2025|  20242023202220212020
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]