忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の真ん中で

オリエンテーション1日目終了~ー


実は昨日の夜、昼寝したせいで寝られなくて「私…友達できるのかNA…ホロリ」と思ってた


そんな撫子の今日

クラスごとの自己紹介で「よろしく(低音)」しか言えなくてあああこれ終わったかも!!!!!!と心の中で泣く


隣のクラスの子とお昼食べて教室に戻ると3人ぐらいぽつんぽつんと座ってたので、これ…チャンス…!!と思い、
「夜露死苦☆私撫子ですッ☆☆」
と何故かさっきクラスで自己紹介したにも関わらずまた名乗る

メアド交換してみんなで騒ぐ

しばらくして隣の席の子が入ってきて何気なく見たら携帯が自分と同じなのこと気付いて
「(ソワソワソワソワソワソワドキドキ)けっ、携帯一緒だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(無駄にデカい声)


メアド交換

みんなでまた騒ぐ


私 がんばった!



それにしても短大はレポートだけで2年間終わりそうです

何この量



PR
585584583582581|  580|  579578577576575
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]