忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平行線は無限の彼方で交わる

最近妹とワンピースに再びハマってます


しばらく私も妹もワンピースの漫画を買ってなかったんですが,お妹が数冊買ってきたのを読み終わった直後に「おい…次の巻はいつ買うんだ…???????」な状態です


まじ今のワンピース面白いんだけど!ヤバい!私も冒険に連れてってくれ。私の進路は海賊です。ちょっと悪魔の実探してきます。探さないで下さい。と現実から逃避しています


とりあえず今出てる新刊がTOTTEMO見たくてたまりません

多分明日学校終わりに買います(宣言)



PR
15011500149914981497|  1496|  14951494149314921491
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]