忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に寂しがり屋でもあったりする

卒業式前日から泣きそうだった撫子です



アルバムとDVD早速見てみた


感想


クラスの個人写真がヤバい消したい

友人Aの携帯所持証拠写真

片隅にそっと乗っている生け花

DVDに至っては笑ってるシーンが映ってない(むしろ浴衣姿が主という最悪な結果)

てか1年生の自分がすごく妹に似てて死にたい

文芸部の素晴らしく先生と仲良く思いっ切り映ってますね映像

友人Tの可愛らしいピース

それに比べてかなり出番が少ない茶華道部

むしろ部長もうちょっと笑え

むしろ大和撫子が本当に大和撫子


面白かったです


ひとつだけ確かなことは私この三年間でちょっとは外見マシになったんじゃないかということだけです



あと私的に今年の予選会の映像が欲しいです




PR
389388387386385|  384|  383382381380379
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]