忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章力が欲しい~give~me~

勉強進まねー(*´∀`*)

朝からDVD整理したり編集したり名前書いたり昔のDVD見たりしてます



おい、いいのか!いいのか私っ




てか短大からのレポート課題

…レポートって何?

小論文じゃないの?違うの?

絵とか図入れて良いの?なんなのレポートってテレポートの仲間かコノヤロー!!



親に聞いたら親はレポート書いたことないようです全くうらやましい限りだよ!


学校の国語の先生に聞こうと思います

(またこの子おかしなこと行ってるわって思われるに一票)(「~わ」とか書いたけど聞こうとしてる先生男だったしまった)


て言うかもう書いてくれYOティーチャー



PR
7372717069|  68|  6766656463
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]