忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はパー!

社会人になるまで…あと10日!ピッ・ドコン!ピッ・ドコン!←24のあの効果音



仕事場は私を含め三人しかいないんやけど、仲良くなれるやか!変な人やったらどうしよ~えーんwwwとか思ったりしたけどまぁ私自身が変な人らしい(←強調)け大丈夫かな\(^O^)/☆


人と仲良くなるのは得意やけね!第一希望接客やったぐらいやし!もう人見知りの撫子とは言わせねぇよ!




てか出会いないよね!!!!ヤバい!出会いない!寿退社したいのに!←www


みんな私にいい人おったら紹介して\(^O^)/www
まじでヤバいwwwww


明日はマミーと妹と買い物~
妹が大学生になるのでその為に私が服から髪型までトータルコーディネート中です。妹の服大量に買いに選びに行くのこれで3回目やわ。まぁハニーズやけど。なんでこいつ服持ってねーの?何故買わない?なぜお洒落に興味がない?私なんてタンスに収まりきらんで溢れ返っとるよ服\(^O^)/


まぁだいぶいい感じに変身出来たと思います。テラ地味からお年頃な女の子くらいにはレベルアップしたね。うん


ちっ!しゃーねーな。可愛い妹の為だ。明日も服選んでやるか…ちっ!!



PR
20682067206620652064|  2063|  20622061206020592058
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]