忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はもうワケわかんないんです

今日は2月22日!!!なんかゾロ目ってテンション上がるね!!!しかも見たときの携帯の時計が11時11分でさらにテンション上がるね!!!!!やっほー!相変わらずどうでも良いことにテンション上がっとるよ!



でも考え込むことは沢山ある。
自分にはどんな仕事がいいのかなとか相当悩む。

身心的には大変やけどやり甲斐のある仕事を選ぶか、やり甲斐はあんまないけど休みや給料面が落ち着いた仕事を選ぶか、悩む悩む悩む。


まぁとりあえず履歴書は出す




PR
20472046204520442043|  2042|  20412040203920382037
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]