忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日快晴スキップ日和

終わっ た------!!!!!!!!!(*´∀`*)


私頑張ったよまじで!
今日は倒れんかったしっ


説明されてないことを出来てないって言われたりしてムカつくこともあったけど,相当楽しかった!基本的にチヤホヤされるし(笑)


私らの今回の役目はサポート兼場を若さと可愛さで華やかにすることやしね(゜∀゜)←



酔っ払いに絡まれたりオヤジのノリが分からなかったり浴衣着て襷かけちょるけミス地元と間違われたり見つめられながら手を振られたり子供達に癒されたり色んな人と触れ合えて良かったです(*^ε^*)


パレードの先頭歩いたりテープカットもした!
まじヤバい!こんな経験あんまないよねっ



あとなんか知らんけど高校の担任に会った(゜∀゜)ちょなにしとるww


あー楽しかった
良い経験した!



友達と居酒屋で軽く打ち上げして今帰りよる途中(*^O^*)



明日はゆっくりしよ~


みんなお疲れ様!



PR
17381737173617351734|  1733|  17321731173017291728
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]