忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏餅と共に

高校の部活に
顔出してきた(*´∀`*)

癒された…!!!
後輩が4人も入ってて、
しかもいい子ばかりで…
先輩はうれすぃーよ(ホロリ)


お茶の先生達とY田先生もおって
感極まって泣きそうになった


私やっぱり高校と先生達大好き


大人っぽくなったねって
言われてうきゃーってなった



文化祭、1年生はまだまともに
お点前が出来ないし、
他のOBが忙しいので
私がメインでお点前っぽい

え 嘘
かっ肩に圧力が…(笑)


お前ら出来るだけ
文化祭当日来い…!!!!!



なんか後輩に
新垣結衣に似てるから
ガッキー先輩って呼びます
って言われた


似てる芸能人に新境地がキタ(´A`)


なんか法学部にいそうとか言われ
頭良さそうに見られてしまってます
(直後に「承りました」を「うけたままわります」と間違える)(日本語デキナイ)(Y田先生の視線が痛かったです)


とりあえず頑張る!


なんか私元気になった!
行ってよかった




PR
728727726725724|  723|  722721720719718
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]