忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念

言ったかもしれんけど、あの芸能人が鬼ごっこしてる番組あんじゃん?



あれ自分だったらどうするかなと考えたら、多分最初は「俺こういうの興味ねーから。まじどうでもいっから」とか言って木の影に隠れてると思うんだよね

でも鬼のボックスの鍵を閉めろ!って指令が出たら大した戦力にもならないのに「みんな下がってろ!」って一人で行くと思うんだよね。

そして鬼に掴まる
仲間「足遅いくせに無茶しやがって…」


てか多分鬼を倒す作戦で行くわ
ステミタックルで

でも掴まると思う
仲間「あいつ一人で何してんの!?意味分かんない!」






PR
24322431243024292428|  2427|  24262425242424232422
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]