忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分悪いときに背中さすられると本当にちょっと楽になるんだNE

昨夜の撫子ハプニング




※TOTTEMO汚い話なので食事中などの方は見ない方がいいよ!( ^д゜)b☆

自分への戒めとして書いてるだけなんで見ない方がいいです



















今我が家にはおばあちゃんの作っためっちゃ美味いけどめっちゃアルコールが強い10年ものの梅酒があります


いつもは炭酸で薄めるけど何を血迷ったかロックで夏用のおっきいグラスで飲んだ私


無理して飲み干した私



ウ------------ップス!!!!!!と い れ!


☆記念すべき生まれて初めての嘔吐体験☆


初めての嘔吐にカルチャーショック撫子


撫子が最も発言した台詞
「もう酒なんて飲まない」

30分以上トイレにこもってた私


そしてリビングに戻った私に家族が言った言葉

父「よ!不良娘!(゜∀゜)」

母「この酒の強い父母を持ってその酒の弱さ…やはり貴様は橋の下で拾った子だな(゜∀゜)」

妹「吐いた!?吐いた!?(゜∀゜)」


お い(^Д^)

いたわりの言葉は
な い ん か ね???(^Д^)



もう酒なんて 飲まない!



PR
16671666166516641663|  1662|  16611660165916581657
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]