忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

澄んだ空気

今日はお昼から授業サボって5人で街に逃亡しました!


買い物は1人でする派やけど友達と服見るのも楽しいっ

可愛いで欲しい服いっぱいやったけどそれなりの値段で手が出ませんでした(´A`)


その後はプリクラ撮った(^Д^)

何気に短大の友達と撮るの初プリ(笑)

いきなりですが,私はプリクラや写真は80%の確率でブレるし半目だしポーズが可愛くないです

だから最近短大で,「写メで連写で撮れば1枚ぐらいはまともなのあるやろ…」という友達の案で毎日バシャバシャカメラで撮られます

私もポーズ決めたりしてノリノリです←

ノリノリの私が今データフォルダにたくさんいてキモいです(^Д^)



そんなこんなで今日は私の様にみんなで半目だったり可愛くないポーズで撮ろう!ってことでプリクラ撮りました


なんか初めてプリクラ楽しいって思えた(笑)

みんなでキャーキャー良いながら撮りました

2回も撮ったげへっ



その後漢検のお金を16時までに払わなきゃいけないのに気付いて慌ててバスに乗ったら違うバスに乗ってて,全然知らない所で降りて間に合わないから走ったけど道に迷ってしまってタクシーで学校まで帰りました(*´∀`*)


めっちゃハァハァ言った若者が乗ってきたのでタクシーのおぢさん若干引いてました(笑)

みんなで割ったらお金も安くて助かったぜ!

友達Aの考えの速さには完敗だぜ――!!!!!



年も終わり間近に楽しい思い出が出来ました


笑いすぎてお腹痛い!




PR
12411240123912381237|  1236|  12351234123312321231
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]