忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烏滸がましくズル休みでございます

今日はビッシリ授業がある日やけど、雪がパねぇ~~~~~~~けサボることにした!\(^O^)/

何もすることないけ暇やわ!←



一昨日は高校の皆と遊んだ~(^з^)-☆
カラオケで初めてマイクを持ちました。てか家帰って気付いたけど私歌える歌あったわ!っけね~~~。まじ風の谷のナウシカのランララランの歌歌えばよかったわ~~~~~っけね~~



ワイワイ楽しかったけまた遊びたいなんて言わないなんて言わないよ!絶対に!



てか明日面接やしまじヤバい緊張する!スーツ寒いし!でも決まりたい!入ってやるけ私を合格にしぃや!



PR
19811980197919781977|  1976|  19751974197319721971
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]