忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いもの食べたい\(^O^)/☆

今日はいつもの店舗勤務\(^O^)/
7時30分まで寝れてすっきりイエア\(^O^)/


昨日眠たすぎて鼻から上が痛かった。頭痛の範囲越えてたわ



こっちの方の店舗は仕事量多いけどやっぱ馴れてるからもうこっちの方がやりやすいわ~

早く研修先も慣れたい



てか研修先の先生がめっちゃ可愛いんちゃ。三十路のお兄さんやけどww

いちいち言動がツボるけ「うっwwwwww」っちなる。先生が動く度に顔がにやけるwwwwww



先生は天然な感じで事務の美人お姉さんは私には優しいけど先生にはめっちゃ淡々とツッコむけそのやり取りもヤバいで笑うwwww


忙しい午前中
先生「あわあわあわあわあわあわ」
お姉さん「先生落ち着いてください」
先生「あわあわあわあわ」
お姉さん「落ち着いて下さい」


一段落
先生トイレへ行く


お姉さん「先生一人で慌ててるでしょー?」
私「そうですねw」
お姉さん「こんっな狭い中バタバタ走ってたまにはこけるんよ~本当ありえん」
私「えええええwwwこwこけっwwwwwぶはっwww」
お姉さん「もう視界に入れたくない」
私「うぇっwwwwwwwww」



ドS過ぎてふくwwww
仲が悪いわけやないんよ\(^O^)/☆





PR
25802579257825772576|  2575|  25742573257225712570
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]