忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の癖に香水いっぱいつけるな臭いから

自動車学校帰りました


何か学校のバスで自宅前まで送ってもらったえへへ
おじちゃんありがとう!!!!!!!!



なんだか個性の強い先生が多かったです


三つ講義受けたんだけど2つの講義がSUGGOKU滑舌の悪い
おじいちゃんな先生で困りました

1番前に座ってたのでしょっちゅう話しかけられるんですが
全て聞き取れなくて微笑み返すしか出来ませんでした
(「あんじぇんがたいせちゅなんです!」←無理)
(訳:安全が大切なんです)


私、自動車学校なんとなく楽しめそうです


PR
366365364363362|  361|  360359358357356
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]