忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆殺しのメロディが

今日朝学校行く前泣いて学校着いて教室で泣いて日本史の時間泣いて帰り道べそべそ1リットルの涙泣きました



うん なんか本当地獄耳って嫌だね!
聞こえなくて良い言葉まで聞こえる

それを笑い流せれば良いんだけど笑い流せないからね今精神的にあれだから

私が悪い私が



近々友達に愚痴ろう
このモヤモヤ取ってもらおう



あと反抗期だから軽くお母さんちょっとブラックホールに行ってくんないかなって思ってる




学校自体はとっても楽しかったです


おまけのこがあまりに楽しいのでを今日1日で読んでしまいました

笑いそうになったり泣きそうになったり楽しませてもらった ぜ



PR
9998979695|  94|  9392919089
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]