忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞼が痛いほど眠い

結局私は昨日の夜から1時間も寝られなかったので,今日はとても眠かったです


しかも虚弱チャンピオン撫子は「座ったまま寝る」ということに体力を奪われて,何回も気分が悪くなって大変なのであった

丈夫になりたいのであった



放課後は売り場図面を作成しよったんやけど,私の悪い性格で,自分の美的感覚は絶対!っち思っとるけ意見が合わん子に舌打ちしそうになって危なかったです

私が言う意見を悉く潰して行くので内心かなり「あん?コノヤロー!!!」です

多分顔に出てた(*´∀`*)てへへっ


頑固同士は大変だっちゃ☆☆



あと食堂のおばちゃんのオススメのアジアンスイーツを買ってウキウキしながら食べたら吐き出しそうな程不味くて目が若干覚めました


ココナッツミルク無理(^Д^)



PR
13571356135513541353|  1352|  13511350134913481347
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]