忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はあなたを知らないわ

今日は家でゴロゴロし倒した

家でもお洒落に…
がモットーの私も今日は手抜きです
サボリです

楽々~


ぶっちゃけ短大生活と現実からの逃避



なんか高校に帰りタイ
と切に思ってる

今多分高校に行って先生達に会うと泣く

色々溜まってきた


私本当に外見で損するな
今までどんだけ損してんだマジで

見た目のことあれこれ言われてもなー

羨ましがられても私にはあなた達にはなんにもできないし


そんな態度とられたら
ムッとすんのは当然だろ



ウジウジしてやるぜチクショー


折れそうになる

私を守ってくれぬいぐるみ様




PR
720719718717716|  715|  714713712711710
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]