忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望だ(ハウルの名言)

猛烈にハウルの動く城が見たくなって家に帰ってすぐハウルの動く城見てました



ジブリ好きなのでハウルの動く城は映画館にまで見に行ったけど、当時の私は今よりお子ちゃま!なので内容に全くついていけないって言うか恋愛な感じが見てて恥ずかしいって感じだったけど今改めて見たら面白いなぁと思えたので私も少しは大人になれたかなって感じです





ソフィー見てると恋する乙女は無敵だと思いました

すごいね



カブが呪いが解けても棒でぴょんぴょんしてたのに笑えた



PR
8786858483|  82|  8180797877
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]