忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話しかけるの1回につき5万ぞ!分かっとんか!

気持ちのいい天気なのでうきうき街に出たら人…ていうかリア充だらけでぐったりした


しかもキャッチも張り切ってたくさんおって歩く度に寄ってくるけ途中からしねええええええ!って感じだった。目的地に行かせろや。急いでんのこっちは。



旅行先でも中国の人達に勝手に写真撮られるし後つけられるし。1回駄目な男全員爆発してくんないかな。


二次元に行きたい




まぁ服買えたし写真引き取りできたし漫画買えたし良かったよね☆☆☆☆☆☆☆☆秋服最高☆☆☆☆☆☆☆☆




PR
27882787278627852784|  2783|  27822781278027792778
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]