忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方と私の数奇な運命は

一昨日と昨日悠羽と遊んだす


私「私土日家おらんけ」
お母さん「誰と遊ぶん?」
私「悠羽と」
お母さん「日曜日は?」
私「悠羽と」
お母さん「飽きねーなお前らwwww」


もはや親公認である







映画観てお話して妄想してプリクラ撮ってカラオケに引きこもって妄想して食べて妄想して…



楽しいことがたくさんあったのに


目を瞑ると















あいつと目が会うwwww











お風呂入ってシャンプーしてるとき目瞑ってたらずっとあいつと目が合って怖かった。シャンプーしながら一人笑ってた。まさにホラー



いつ私の記憶から消えてくれんだwwww



いやでもまじ喋った
過去話に花が咲いた
私ぎゃーぎゃー言い過ぎて若干喉がガラガラになったww


私らなんも変わってないわ
残念\(^O^)/




カラオケのときの私ら

きゃっきゃっ!きゃっきゃっ!
(※本来の騒がしさを可愛らしくアレンジしてみました)




ディナーのときの私ら(ディナーてww)

「………………」
「………………」


もはや残念の極み\(^O^)/
発言の何がセーフで何がアウトかが分からなくなってきているww=無言になる


真面目な話をし出す→すぐ脱線


という悲しい連鎖でした
(脳みそが)腐ってやがる…(真面目な話をするには)早すぎたんだ………(ジ/ブリ)


早くねーよみたいなね
完璧に出遅れとるわ




はぁ~楽しかったけまたお仕事がんばれる
とりあえず今週乗りきれば給料が入るけ頑張ろう


私今月なんでこんなにお金残ってないんかとよく思い出したら今月漫画の完全版とバーゲンで服買ったけやった


もう今1000円しかない
ガソリン持たんかったらどうしよwwww






PR
22462245224422432242|  2241|  22402239223822372236
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]