忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貸し1どころか貸し5に値する

昨日夜の一番雨が激しいときに打ち上げ帰りのお父さんを迎えにいったちゃ


「しょうがないなあ!貸し1なんだからね!」とかプリプリ言いながら行ったんやけど凄かった

雨半端なかった


車に乗ろうと1,5秒傘畳んだ瞬間にビッショビショになったわ

私「うわああああああああああああ」
(余談ですが、このときの私の叫び声は家の中まで聞こえていたらしいです(妹談))


ずっと「ないないないない!これはねーよ!ww」っち言ってたわ私


服湿るしね\(^O^)/




今から服買いに行く~\(^O^)/
いえ~いバーゲン!



PR
22302229222822272226|  2225|  22242223222222212220
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]