忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所迷惑上等

学校お昼前に終わったから
友達とモスでお昼食べた!


そこで2時間以上語った。
大きい声で喋ってたから、
きっと話の内容お店の人に
聞かれてたんだぜ恥ずかしい

パンツスーツ来て大人な感じなのに
トイレから出るとき、ドアに挟まって
「う゛げっ」
って大きい声で言ってしまった

だ い な し!


そのあとブックオフに行って
ギャグマンガ日和買った(←短大生)


は 早く読みたい…!!!!


そのあと友達の家に今までお邪魔してた

もう笑いすぎた…!!
久しぶりに腹筋が割れるぐらい笑った


途中2人とも息が出来なくなるぐらい笑って涙流しながら笑った(病気)

腹痛いマジ今も現在進行形で痛い…!


いやー、笑った…
明日腹筋が筋肉痛になってそうで怖い



マイケルと青の二つ折りが無理でした




PR
628627626625624|  623|  622621620619618
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]