忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命なんて関係ねぇよ

落ちました

完璧に


全くアピール出来なかった


私ってなんて駄目なんだろう…」











と落ち込むわけはなく,その後一緒に受けた友達とお昼食べながら「なぜファッションについて質問しない!!!!」「完璧落ちたチクショー!!!!!!!!!!!!!!!ファック!」「あんな奴らの中だったら服を愛する心…いやぶっちゃけファッションセンスは私らが完璧上だろ!饒舌さより大事なのはファッションセンスだろ!キェエエ-----!!!!!!」と荒れていました



本当に悔しい

あんなファッションセンスない人達に負けるとか(まだ合否出とらんけどさ)



荒れたまま天神で買い物したら7000円も買い物してしまいました

不思議
昨日お小遣いもらったのにもう財布が軽い(^∀^)

でもスッキリした!(*´∀`*)


あと久しぶりにプリクラも撮りました


私殆ど顔が写ってない!(゜∀゜)

生へそ!(゜∀゜)




PR
15951594159315921591|  1590|  15891588158715861585
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]