忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったような早かったような

授業終わりました


今日の滑舌おじいちゃん先生の名言

「徐行運転でし!」


もう、本当に、止めてほしい(笑いが止まらなかった)



それより、卒業して思うことは母校の男子生徒はアホばっかりやったけど挨拶とかはちゃんとするからやっぱりいい子らやったんやなってこと


もう本当…!!送迎バスで降りるときとかにお礼とか挨拶しないチャラ男が本当に腹立ちます


今母校の男子生徒が乗ってて眉無くなって髪の色があれ?だったけど爽やかに挨拶して降りたのでやっぱり母校最高とか思っちゃった



PR
400399398397396|  395|  394393392391390
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]