忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニが「商品を東北に送ったので在庫が少ないです申し訳ありません」って張り紙してた…!!いいよいいよ!じゃんじゃん送って!私の昼飯なんてなんでもいいから!(^O^)



ユニクロも10億くらいの募金と会社の衣類送るらしい。

ユニクロの社長カッケエエエエエエエエエ!あいつただのハゲやないわ!リスペクト!






てか今日通勤の電車内でめっちゃモヤモヤしたん


別に普通の生活してるのを悔やまなくてもいいんやないの?っち思うんやけどなー。日本を活性化する為にも私たちが働いたりお金使って経済を動かすのも大事な事やし別に楽しんだり笑ったりしていいんやないかなー違うんかなぁ分からんなぁ難しい



おねえちゃんがハグしてやろうかと思ったけど警察にはまだ行きたくないので止めた




PR
25882587258625852584|  2583|  25822581258025792578
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]