忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人ぼっち、でも嫌じゃない

休みが明日しかないから学科試験受けに行こうと早起きしたらまだ2日も休みがあったので行かないことにした


もうちょい勉強しないと不安



てか新しい服が欲しいから買い物行こう今日

今欲しいのメモメモ

ベスト
ワンピ
スカート
デニムのハイウエストのやつ
ストール
パンプス
太ベルト
レースブラウス
夏っぽいバッグ
化粧ポーチ
派手Tシャツ
田舎娘風ワンピ
アクセサリー類
コスメセットいくつか、
眼鏡


これ…全部買えたらさぞかし気持ちいいだろうな…夢だ


バイトするようになったら買えるようになるのかな


スカート久しぶり!
へそくり持ってくぞ!


撫子は1人で都会な町?街?をバスに乗って移動出来る迄に進化してるんだぜ


出掛けるまでにレポートを仕上げて学科の勉強しよ



PR
552551550549548|  547|  546545544543542
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]