忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目

いや~本店…








話せないのが辛いwwwwww
笑いがwwないwwwwローテンション過ぎやろ


ストレス\(^O^)/☆




昨日のお昼休みに同期から「撫子を解き放て!あの子は○○の子だぞ!」っち大文字のメール来たときがもう顔のニヤケ止まらんでヤバかったわ


文の締め↓
いい本店にしよう




ちょwww止めろwwwwww





なんかイマイチ作業内容が掴めてないけど今日とりあえずガンガンしゃしゃって処方箋とろ。やらんと覚えんわ



そこら辺の調整は向こうがしてくれるやろ←



てか胸がめっちゃ痛いんやけど!
なにこれ!?成長してんなら別にいいけどめっちゃ痛い!うきいいいい




PR
26012600259925982597|  2596|  25952594259325922591
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]