忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中の写メ見てニヤニヤしちょる。もう遠い昔のことのようやわ。すっ ぴんおつ!

休みの日にわざわざ歯医者に行く
本当に行きたくない



リテーナーが壊れたからしゃあないか
歯を親の金100万円近くかけて治したのでさっさと作りに行くしかない。今なら10000円でなんとかなるしね。私今月無駄な出費多すぎ!マスカラとリップクリームもない。頭も痛いひゃっはー!



てか歯医者久しぶり過ぎて緊張
社会人になって初やわ

私が働いてるって知るとお姉さん達ビックリするやろうな/////




てか頭痛い
かゆ……うま…………


矯正中に「歯が痛いとき飲んでね」って渡されてた薬。あれ今なら分かる。多分色からしてボルタレン。あれ欲しい。鎮痛解熱剤やからあれ飲んだら頭痛いの治るはぁはぁ(←さりげなく薬知識どや)



私の行ってる歯医者の受付したいわ~
今なら保険分かるし歯医者の扱う薬の知識あるしまじ完璧やろ。制服種類いっぱいあって可愛いしいいな歯医者の受付





PR
26372636263526342633|  2632|  26312630262926282627
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]