忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

なんか今回の先生常に笑顔だけど毒舌で怖かった!!ちょっと泣きそうになった!良い先生やったけど!


ピュアなハートを持ってる私は先生の冗談をすぐ信じてしまいます

てかよく騙されます

ピュアなハートがどんどん汚れていっています


今日も「撫子さんはハンドル操作がいまいちだから今日お風呂入ったとき風呂桶で練習したほうが良いかもね」って言われて「分かりました!!!!」って答えたら嘘でした


つっ、月夜ばかりと思うなよ(*´∀`*)(←



PR
424423422421420|  419|  418417416415414
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]