忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

今日は休みやし、
お昼から買い物に行きました


友達のバイト先に行って、
特に目的もなく1人で
ブラブラしてたら
お腹空いてきて、
なんか食べよっかなーて商店街の
喫茶店の前でぼけーっとして
やっぱいいやって思って
暫く歩いてたら、
なんかナンパされた(´A`)

テレビでよく見るベタな感じで


出張でこっち来てるんだーとか
マックでご飯食べようとか
言われたけど、
知らない人に付いていったら
ダメ!絶対に!って言われてるから
断るんやけど、すげぇしつこく
付いてくるから怖かった…

しかも喫茶店の前ぐらいから尾けられとったみたいやし うげっ


やっと逃げられて、怖かったから
駅の店ん中入って落ち着いてから
外に出たら、今度はホストに
話しかけられてなんかもう
本当…なに?今日


逃げようとしたら雨に濡れるよ~とか行ってとうせんぼするし触ってくるし夜のバイト興味ないし!!!!!!!!!!



もう嫌だから早めに今帰ってる途中


うがぁあああああああ
もうなんかなんでもう本当にやだ



PR
694693692691690|  689|  688687686685684
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]