忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

700円の中華ラーメン!

今日は友達と高校のときの担任とおかんと妹が店に来てくれましたありがとよ!!

担任は「来た」と言うより偶然通りすがったんやけどね

遠回しに「買えYO」と言ったけど逃げられました(^Д^)



そのあと1回業務用出入り口から出て今度は客として店長と一緒に店に顔を出しました

そして2人で南野陽子ワンピースを色違いで来て写メってもらい,私はおかんと妹とお昼を食べたのであった


明日は最終日なので頑張ろうなのであった(^q^)



PR
14661465146414631462|  1461|  14601459145814571456
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]