忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TO BE continue ?ww

今日はこないだの旅行のアルバム作りにいった\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


イラッ☆とするアルバムの完成ですありがとうございました
本人達が楽しそうで何よりです


あと前から行きたかったシャレオツ&高級感溢れる憧れのカフェでコーヒーブレイク


三人で5400円した
やっぱちょっと高い\(^O^)/
でも今度は一人でも入れる!チェケラ!
アボガドとエビとトマトのサンドイッチ上手すぎたチェケラ!


そいで旅先の旅館で仲良くなった女将さんに写真と手紙を送りつけた。私の写真だけがピンぼけしててまじごめんって思った



そして夕方に解散ww
なにこの健全さwww中学生かよwwww



明日も休みの素晴らしさ\(^O^)/




PR
28042803280228012800|  2799|  27982797279627952794
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]