忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WAO!

まじ休み時間過ぎんのはええwww
ダラダラ足りんwwww



昨日はけぃさんの大学祭行ったよ!
迷子になったよ!
けぃさんに会えたときは迷子な子供の気持ちがよく分かったよ!
その際の残念な男の子wwwwまじごめんねwwwwちょうど視界にはいっとったんwwww

けぃさんがくれた綿飴とチョコレートの味を私は忘れない…


学生に戻りたくなったよ!
私もゼミで店開きたかった!ゼミとかなかったけど!

あの人気持ち悪いよね!←まだ言うかwwww



唐揚げも値切れたりして楽しかった



楽しかった!(`∀´)
まだおりたかったわ
地元から遠すぎるぜ





PR
24102409240824072406|  2405|  24042403240224012400
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]