忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WRYYYYYYYYYYY!!!!!!!(遠吠え)

今日車で学校に行く途中、とても綺麗な朝焼けを私は見ました


その時の私は「今日はTOTTEMO良い日になりそうだぜ…!!」という清々しい気分いっぱいです


学校に着くと副担任が廊下の向こう側を歩いてきたので清々しい私は清々しく挨拶しました


ご機嫌よう今日も素敵な髪型ですNE!とか思ってたら、ちょっとこっち来て!って言われて素直に行ったらなんか…なんやかんやあって、とあることの代表者に選ばれました


このとあることが大勢の人たちの前で発表しなきゃならないやつなので、いつもは先生に言われたことはちゃんとする撫子も今回ばかりは反抗期です


「じゃあ、撫子よろしく頼んで良い?」

「嫌です」


「大丈b「嫌です」


(撫子の会話の受け答え半分以上が「嫌です」)




もうちょっと本当になんなのこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


じょっ上等だよコルァ…

やっ…やってやろーじゃねえかコルァ上等だコルァ




PR
237236235234233|  232|  231230229228227
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]