忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あせらずとも

打ち身した\(^O^)/


私「もう嫌だ…もうなにもかも嫌だ…」


マミー「あらあら(薬ぬりぬり)」


私「…………薬塗ってくれてありがとう…






でも、これ…






















ムヒじゃね?????wwwwwww
これ打ち身なんやけどwwww」




マミー「あーそっか(ペタッ)」



私「だ・か・ら・こ・れ・打・ち・身!!\(^O^)/ww打ち身にカットバン意味ねぇよ!!せめてサロンパスやろwwww」






なんか元気出たわwwww
まじアホ家族ww







PR

どんなに努力しても梅雨と仲良くなれない

なんか今日情緒不安定やー


仕事ミスするし




全部梅雨のせい





シャウトしてぇー
パンチマシーンでも可





わんわん!

いや~湿気くんのせいで頭痛が昨日からパねぇっすわ~~~\(^O^)/

あと病的に眠いっすわ~~~\(^O^)/


昨日20時半に寝たのにまだ眠いっすわ~~~~~~



あと胃腸が崩壊ぎみっすわ~
痩せないために食べるけど味がしないっすわ~~~~~


胃腸どころか臓器全体がヤバイ感じ


私子宮内膜症やないやかまじこれはヤバイいへへ今生理じゃねーぞ!こんなに痛むはずねーぞ!

気管支も変
ひゅごー



まぁ気のせいかなっ☆\(^O^)/




明日明後日レセプト作業で正直緊張すっわ~~~

早く一人でぱぱっと出来るようになりてー!
がむばるず!




鉄分が体に合わない

梅雨っぽく雨ですな!\(^O^)/


明日は降らんでもいい気分!☆
そこらへん頼むよ梅雨っち!(^Д^)☆←マブダチ気取り





てか昨日美容室行った
切るだけのつもりが「君の髪はこのまま放っておくともう取り返しがつかない…!」と言われ、給料も出たばかりで気が大きい私はとうとう縮毛矯正しました\(^O^)/この前のストレートパーマ3日でとれたしねwwww

そいで鎖骨くらいでワンカール
予想してたよりなんか長いがまぁ前よりはだいぶ短くなったなうへへ

洗うのが楽やった\(^O^)/☆



てかまじサラサラやわ


前髪切ってもらうまで市松人形みたいで(目が半分に隠れる感じだった)自分を鏡で見た瞬間「ちょ、こわっww」と、幼稚園児なら確実に号泣するレベルのホラーな感じやったけど、前髪切ったらまぁ大丈夫になったけ良かった



あーサラサラって幸せ
梅雨バッチコーイ!(`▽´)




弱虫モンブラン

完璧にサッカーのテンションに乗り遅れてる私


もう私はな、今日の9時から怪物くんのスペシャル~嵐にしやがれを録画するか、すべらない話を録画するか迷ってんだ。サッカーしらん。キーパーの人がカッコイイことしか分からん←



てか今日髪切ってくる
でもなんか切りたくなくなってきた
どうしよっかなー\(^O^)/




133134135136137138139140141142143
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]