忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えば 緩い幸せがダラッと続いたとする

やべーなんか右目に三枚もコンタクト入れてた


コンタクト勿体無いことした(;_;)



うひー


なんか休日に家でダラダラしよるとダラダラすんのは良いけど不機嫌になるんやけど私。なんかイライラしてしまう


何気にアウトドアな私\(^O^)/



違うか/(^O^)\





あー肉食べたい
焼肉食いたい




PR

彼女は目を見て話す

昨日仕事終わりに小・中学校一緒やった子と遊んだ~\(^O^)/

何気に初めて遊んだ(笑)

短大生のときの通学中に再会したんよね。すごいよね~



いっぱい喋って楽しかった!\(^O^)/
前から気になっとったお店のランチも食べれたけ満足満足(^з^)-☆うひっ



セットメニューでケーキも食べた(*^o^*)
ずっと「これミカンのケーキやね??美味いね!」とかしゃしゃって言いよったら桃のケーキやったわ\(^O^)/

私の舌死んでるww\(^O^)/



あははあはあはあははははは

なんやかんや工程があって自分の膝で鼻をおもいっきり蹴りあげてしまった。ただでさえ低い鼻が「めきょっ」っちいったやばい折れた絶対これ折れた…!!!!!!!!!!あわばばばばば痛いよ鼻が地味に痛いよひえええええ





ぽんつく!

今昼休み~\(^O^)/



だらだら~ん\(^O^)/



明日頑張れば休みだー!
昨日の秘密の嵐ちゃんはよ見たいぬ!

なんかCMで見たんやけど、ものほんのラクダおらんかった??可愛いよねラクダ



日曜日は録り溜めしてる番組見る日(^ω^)





アクセス踏み込んで

今日は精算が素晴らしくきちんと出来た

いい忙しさやったわ



てか今日デカイ穴空け機が私に落下して脇腹の後ろにヒットした\(^O^)/



私「おぎゃあああああああああ!!!!!!!」



まじ断末魔の悲鳴ww
こういうときどんなリアクションが女の子らしいんかねww「きゃん!いった~い…☆」みたいな?本当に痛いときそんなリアクションできねーから。奇声しかでねーから。




最近昼休みは先生と同期の子とガールズトークしよる\(^O^)/
為になりますなー\(^O^)/

手相見てもらったら私25歳までには結婚するっぽいち\(^O^)/ちょ、早く相手に出会わな!ww





明日はまた新しい仕事やー
うひひ!\(^O^)/

早く仕事覚えた~い\(^O^)/



143144145146147148149150151152153
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]