忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス踏み込んで

今日は精算が素晴らしくきちんと出来た

いい忙しさやったわ



てか今日デカイ穴空け機が私に落下して脇腹の後ろにヒットした\(^O^)/



私「おぎゃあああああああああ!!!!!!!」



まじ断末魔の悲鳴ww
こういうときどんなリアクションが女の子らしいんかねww「きゃん!いった~い…☆」みたいな?本当に痛いときそんなリアクションできねーから。奇声しかでねーから。




最近昼休みは先生と同期の子とガールズトークしよる\(^O^)/
為になりますなー\(^O^)/

手相見てもらったら私25歳までには結婚するっぽいち\(^O^)/ちょ、早く相手に出会わな!ww





明日はまた新しい仕事やー
うひひ!\(^O^)/

早く仕事覚えた~い\(^O^)/



PR
21462145214421432142|  2141|  21402139213821372136
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]