忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くんだぜ


ちょっくら面接に行ってくるぁ!


みんな!オラにパワーを分けてくれよな!



~次回予告~
緊張して会社に入る私。え!?あなたはさっき、バスで席を譲ったお爺さん!やだっ☆ここの会社の社長だったの!!!???☆☆\(☆o☆)/

次回★撫子のドキワク人生☆☆「合格」













やっべ
変なテンションで妄想が止まらん\(^O^)/



PR

Trinka trinka

さっき本屋でブラブラしててさー。私が立ち読みしよるま隣で女の子達がキャアキャア五月蝿いけ、なんなんっち思ってちらっち見たら私が立ち読みしてた隣の棚バレンタイン特集が組まれとって、どうやらどんなチョコを作るかでテンション上がっとったみたい。可愛いね。


ちなみに私がそんなバレンタイン特集などに目もくれずに手に取って読んでいたのは「簡単!節約レシピ」です(^p^)あれ?

レパートリー増やしたくてね。へへっ



インスタントとかコンビニ弁当は体に悪そうで嫌いなんよねー。つーかコンビニ弁当の工場でアルバイトしてた子に裏話聞いたけホントに短大入って食べれんくなった\(^O^)/みんな!あれやべーぞ!太るよ!



あ~帰ったらなん作ろう~ご飯がっつり食べたいけ丼作ろっかなぁ



まだ寝れないのであった 。勘弁してくれ明日5時30 分起きだよ私

最近夜眠れない

授業中眠い

カフェオレorミルクティーごくごく

私カフェインに弱い

夜カフェインが効きすぎて眠れない

授業中まじ眠い

カフェオレorミルクティーをごくご…


……………。


……はっ!!!!!!!!!←謎は全て解けた





コイキングの攻撃!跳ねる!だが、何も、起こらない…

ヒーハー!
最近夜寝れん!


瞼が重いけど寝れん!
やけ寝てやらんことにする!\(^O^)/



てか最近本当に髪切りたいんよ~
ミディアムくらいにしようかなーみたいな感じみたいな

ボブは流石に勇気出らん


友だちに美容室紹介してもらって行こうかな。考えたら髪切ってパーマしてもらったら金払うのが当たり前よね。っか―!!無駄にタダとかのとこに行くんやなかった!


人間楽したら堕落するわ本当!




ぶっころ☆

私この2年間、美容室のカットモデルという名のカットはさせないアレンジオンリーモデルしとったけど、この度、その美容室から、脱会します。というか音信不通にします。シカトします。



何故かと言うと、美容師さん達みんな感じもいいけど、モデルのときとかに私を担当しとるやつが本っっっ当に無理!!!外見も無理やったけど性格が無理!もう堪忍袋の緒が切れたわたしは!なんなんあいつ!?店長かなんかしらんけど自分のこと美のカリスマと勘違いしちょうのがまじ腹立つ!別にお洒落やねーちゃお前!ただの派手な服着とるおっさんちゃ!ヘアアレンジオリジナルティもなんもないモード雑誌の真似ばっかやないか!モデルした写真もいっつも毎回頼んどうのにくれんし!振袖のモデル2回もしてやったんに写真くれんけね!「アルバムにしてあげるね~」とかいいよったくせに!まぁ多分嘘やろうなとおもってあんま期待してなかったけど今日電話したら他の人の美容師さんのせいにしてまさかの責任転嫁やろ!まじ腹立つ!本当もうやだ!今までもイラッちしたことはあったけどカットとパーマとかが全部ただやけ我慢しとったけどもう無理!行きたくないわ!



去年の秋くらいにカットモデルに誘われた美容室に電話しよっかなー
でももうカットモデルしよるところはチャラチャラしとう感じで嫌やなぁ


髪切りたいーーーーー




171172173174175176177178179180181
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]