忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキがムネムネ!



やるだけのことはやった


あとは運命に身を任せる





PR

モデルじゃありません

今日会社に着くまでの撫子の軌跡



家を出るとき
私「流石にもう雪降らんけ傘いらんやろ~(笑)」

目的地まであと半分というところ~INバスの中~
私「あ、雪降ってきた…。綺麗やなぁ。私の面接を応援してくれてるのかしら」


バスを降りて歩きで目的地まで着くまで→まさかの豪雪
私「ちょっwwwww」


目的地まであと5分というところでまさかの超豪雪
私「ちょっwwwwwwwwww」


面接時間までまだ微妙に早いので近くのコンビニで時間を潰そう!


コンビニに着くまで→まさかの若干硬い雪がすごい暴風に乗って私にマッハの速さでぶち当たってくるというドSプレイ

私「ちょっwwwwwwwwwwwwwww」



コンビニに入った途端の空模様→粉雪

私「ちょっwwwwwwwwww」



時間や!
さぁ面接に行こう!



ビュゴーーーーー!!!!!!!!←音で感じ取って下さい



私「ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




私会社に着くまで殆ど「ちょwww」しか言ってないわ



おまけ

会社の社員の方の一人がなかぬ先生ともってぃーを足して割って13%マイナスされたような方を発見

私「っくっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^p^)」←頑張って吹き出しそうなのを堪える私





(no subject)

お願いお願い本当にお願い今回の面接通ってお願い私頑張るけ夜遅いでも良いけ今日のとこで働きたい本当にお願い



黙れマルフォイ!

明日スーツでヒールなんに地面凍結しちょったら嫌やなー。


私確実に、すってんころりんと転ぶやろ!


でも泥だらけになってボロボロになった方が、「この子ここまでして我が社に入りたいのか…(きゅん!)」っちなるかもしれん!


よし!
明日は2、3回転ぶ勢いで歩くわ!




烏滸がましくズル休みでございます

今日はビッシリ授業がある日やけど、雪がパねぇ~~~~~~~けサボることにした!\(^O^)/

何もすることないけ暇やわ!←



一昨日は高校の皆と遊んだ~(^з^)-☆
カラオケで初めてマイクを持ちました。てか家帰って気付いたけど私歌える歌あったわ!っけね~~~。まじ風の谷のナウシカのランララランの歌歌えばよかったわ~~~~~っけね~~



ワイワイ楽しかったけまた遊びたいなんて言わないなんて言わないよ!絶対に!



てか明日面接やしまじヤバい緊張する!スーツ寒いし!でも決まりたい!入ってやるけ私を合格にしぃや!



176177178179180181182183184185186
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]