忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇は激しく散る

ストレスが溜まりすぎて

買い物モード



ON!!!!!!!!!!!!


だぜ!



この衝動買い癖まじ曲者やわ

やけどもう友だちと喋って遊ぶだけじゃストレス解消が追い付かんのよ!ピュア天使な撫子のハートがね、もう昼ドラのやっかいな人間関係に巻き込まれた女主人公みたいなハートになっちょるよ!ドロッドロよ!今日も朝から早速態度の悪いバスの運転手に死刑を言い放ったわ!心で!


「やん☆ドSな運転手さん☆」

とか可愛らしい心持ちやないからねもう私はっ!顔完璧に般若みたいになってるからね!



という訳で明日10000円使いま~す\(^o^)/ジャケット買ったばっかなのに使いま~す\(^o^)/



PR

君が!泣くまで!殴るのを!止めない!

今年本当についてないなっち思う


昨日とか街で友だちと遊んでる途中で体調崩して結局遊べんかったし。なんなんなーんキエエ――――――!

なんかプチ食あたりみたいな感じやったんやけど。私は吐き気で友だちはお腹痛くなっちょったし。絶対あのケーキや…あのケーキがいかんかったんや…!!!!


しかも体調悪いでうぇえ~っちなっちょるときに限ってチャラ男うざいけね!目障りちゃ!「YO!」やねーちゃ!ぶったたくよ本当!



もう親がくるまでトイレに籠ってましたよ。しかもそのトイレ無駄に豪華でガラス張りやけ体調最悪な自分が常に見えるけね!なにプレイかちゃっつー話ちゃ!


迎えにきてもらった親には「顔色が青を通り越して黄色い」とか言われたしね!

しかもご飯食べれないときに限って夜ご飯フグ鍋やしね。もうまじドSやろ!うどんしか食べれんのやけど\(^o^)/


晩御飯食べながら家族でハリーポッターの新作のDVD見よったらやたらと「ゲーゲートローチ」とか「吐け!」とか今私が一番敏感な所に触れる所をついてくるセリフ多いけね!もう笑うしかなかったわ(^p^)




今日で体調戻ったけいいけどさーなんかまじテンション下がるけね



こんな気持ちはじめて

本格的に学校が嫌です\(^o^)/


友だちといるときはモウマンタイなんやけど教授と宗教が憎くてたまりません。こんな憎しみな感情初めてです\(^o^)/

お前らの妄想に付き合ってる暇はねぇ!!!!!!!!!!


新世界の神になりたかった月の気持ちがすごく分かります。


昨日も子育て関係の授業でグループで絵本を互いに読み合うみたいな時間のときに、図書館で適当に借りた絵本を朗読してたら


「わたし神の子サンタクロース」

とかいう文章があって思わず「サンタ…きっさまぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」と雄叫びをあげてしまいました。てへっ☆



イライラに任せて前髪をラウンドからパッツンにしました(*^p^*)おほっ

久しぶりやわパッツン~



wwwww

てか隣のおばさんがピコピコピコピコピコピコ携帯の操作音ならしよって、まじなんなんっち思いよったら「メールがキタヨ!メールがキタヨ!」とかメール着信音がカタコトの外人の声やってふいたwwwwwなんその着信音wwwww笑わすなちゃwwwww




TSUTAYAでDVDいっぱい借りて3日位かけてぼけ~っち見たい 。いわゆるニート発言である

食欲もぼちぼち出だして元気です撫子です\(^o^)/


人間以下の体力がやっと人間並みになったらしく、「眠い」という生理現象も戻ってきました。人間本当に体力が底を尽きると眠ることも出来ないんだという新しい発見や!今はリバウンドの如く睡眠時間長いよ!おばあちゃんみたいな時間に眠るよ!



そして欲しいものがありすぎて困ってます。お金欲しい。服が欲しい

どうしよっ。げへへ




てか今日は久しぶりにめっちゃ良いバスの運転手さんや!(*^∀^*)すき!

この仕事態度をあの態度悪い運転手も見習えっち感じやね!



今日も8時半には寝たいな
てか6時の今現在めっちゃ眠い。これ書いてないと完璧バスん中で寝るわ



てか今日で12月か
師走やね

なんか高校の大規模な同窓会とかないんやか。先生達に会いたい

在校時は恥ずかしがりやさん過ぎて先生達と卒業式のときでさえ写真もとれんかったけな。今の私なら写真できる。腕組める←


最近短大の先生達が憎たらし過ぎてまじ高校の先生シック!(←ホームシック的な感じで)



先生達に…会いたい…………くすん←きもいwww




185186187188189190191192193194195
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]