忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が!泣くまで!殴るのを!止めない!

今年本当についてないなっち思う


昨日とか街で友だちと遊んでる途中で体調崩して結局遊べんかったし。なんなんなーんキエエ――――――!

なんかプチ食あたりみたいな感じやったんやけど。私は吐き気で友だちはお腹痛くなっちょったし。絶対あのケーキや…あのケーキがいかんかったんや…!!!!


しかも体調悪いでうぇえ~っちなっちょるときに限ってチャラ男うざいけね!目障りちゃ!「YO!」やねーちゃ!ぶったたくよ本当!



もう親がくるまでトイレに籠ってましたよ。しかもそのトイレ無駄に豪華でガラス張りやけ体調最悪な自分が常に見えるけね!なにプレイかちゃっつー話ちゃ!


迎えにきてもらった親には「顔色が青を通り越して黄色い」とか言われたしね!

しかもご飯食べれないときに限って夜ご飯フグ鍋やしね。もうまじドSやろ!うどんしか食べれんのやけど\(^o^)/


晩御飯食べながら家族でハリーポッターの新作のDVD見よったらやたらと「ゲーゲートローチ」とか「吐け!」とか今私が一番敏感な所に触れる所をついてくるセリフ多いけね!もう笑うしかなかったわ(^p^)




今日で体調戻ったけいいけどさーなんかまじテンション下がるけね



PR
19371936193519341933|  1932|  19311930192919281927
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]